臼井建築株式会社

新築注文住宅なら、安心のサポート体制で。

お問い合わせはこちら

新築注文住宅なら、安心のサポート体制で。

新築注文住宅なら、安心のサポート体制で。

2024/04/04

新築注文住宅を建てる際には、不安や心配ごとがつきものですよね。そんな方々には、安心して計画を進めていただけるサポート体制が整っています。建築プロのアドバイスや、施工業者の指導、トラブル対応など、お客様にとっての最良の選択をサポートしてくれます。建てる家に関するすべての問題を解決するために、積極的に取り組んでいる注文住宅会社を選ぶことが大切です。

目次

    安心のサポート体制

    注文住宅を建てる際には、大きな責任が伴います。そのため、弊社では安心して建築が進められるように、サポート体制を整えています。お客様のご要望を汲み取り、デザインの提案から施工までの一連の流れをトータルサポートいたします。また、建築中には現場監理者が常駐し、施工に異常がないかをチェックいたします。建築後もアフターサポートを充実させ、完成後も定期点検を行い、性能の低下や不具合が生じた場合には、迅速かつ適切な対応をいたします。弊社は、お客様のニーズに答えることを第一に考え、心を込めたサポートを提供しています。

    専門家による丁寧な

    注文住宅は、家族の夢を形にするために必要な最高の選択です。しかし、建物の建設プロセスは複雑で、専門家の支援を必要とする場合があります。当社は、専門家による丁寧なサポートを提供し、お客様の要望に合わせたステップバイステップのアドバイスを行います。私たちは、建築家や設計士、施工業者と協力して、お客様の理想的な住宅を作り上げることに専念しています。私たちの目標は、お客様にとって最高の結果を提供することであり、確実に手順に従い、お客様のイメージを実現するために努力します。私たちは、お客様が思い描く家を作り上げるために、専門家による一流の質の高いサービスを提供することに努めています。

    資金計画から住宅ローンの

    注文住宅を考える際には、まず資金計画を立てることが重要です。建てたい住宅の予算や、借り入れることができる金額を確認することが必要です。その際には、住宅ローンを利用することが一般的です。住宅ローンは、金融機関から借り入れる借入金であり、利息や返済期間などが設定されています。資金計画を立てる際には、自分の収入や支出を正確に把握することが必要です。その上で、住宅ローンの返済が自分に合った形で行えるように計画を立てることが必要です。住宅ローンは、一生に一度の大きな借入金ですので、十分に考え抜いた上で計画を立てることが大切です。

    アフターサポート

    新しい家を建てたら、初めに考えなければならないことの一つがアフターサポートです。注文住宅の場合、建物が完成した後でも、不具合や問題が発生することがあります。そんなときは、しっかりとしたアフターサポートがあることがとても重要です。 弊社は、お客様が安心して暮らせるよう、アフターサポートに力を入れています。建物の完成後も、電話やメールでお問い合わせいただけるようにしています。また、専門のスタッフがお宅に伺って、問題を解決することもできます。お客様にとって不便なことがあれば、いつでもご相談ください。 アフターサポートは、家を建てるうえで大切なサービスの一つです。お客様が満足できるよう、しっかりと対応してまいりますので、安心してご依頼ください。

    リフォーム・リノベーションにも

    注文住宅として、お客様の希望やニーズに合わせた理想の住まいを創り上げることが私たちの仕事です。しかし、既存の住まいをリフォーム・リノベーションすることも、同じくらい重要な役割を担っています。 住まいのリフォーム・リノベーションは、新築住宅と同様に住環境の改善や快適性の向上を目的として行います。実は、注文住宅同様にリフォーム・リノベーションでもお客様の要望やニーズを大切にしながら設計・施工を進め、お客様に喜んでいただける住まいを創り上げます。 また、既存住宅に太陽光発電やオール電化などのエコリフォームをすることで、省エネや地球環境の保護にも貢献できます。リフォーム・リノベーションは、新築住宅に比べ低コストで住環境や快適性を向上でき、長期間住み続けるうえでのメリットもあります。 私たちは、注文住宅だけでなくリフォーム・リノベーションにも積極的に取り組んでいます。お客様のライフスタイルに合わせた住まいづくりを通じて、より良い住まい環境の創造に貢献していきたいと考えています。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。