臼井建築株式会社

安心のサポート体制で新築提供

お問い合わせはこちら

安心のサポート体制で新築提供

安心のサポート体制で新築提供

2024/02/13

当社では、お客様の新築に対するニーズに応えるため、安心のサポート体制を整えています。お客様が抱える不安や疑問に答えるため、経験豊富なスタッフが丁寧に対応し、適切なアドバイスや提案を行います。また、施工後のアフターサポートも充実しており、長期的なお付き合いを大切にしています。お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提供し、快適な住まいの実現をサポートいたします。

目次

    新築提供における安心のサポート体制とは?

    新築提供における安心のサポート体制は、注文住宅業界において非常に重要なポイントです。個人の希望やニーズに合わせて設計・建設された住宅には、購入者にとって大切な思い入れや期待があります。そんな注文住宅の新築提供において、安心を提供するためには以下のような取り組みが必要です。まずは、設計・建設の専門知識を持つスタッフがしっかりと対応することが大切です。また、購入者とのコミュニケーションを重視して、建設途中の中間報告や完成後のアフターフォローなどのサポートを行うことも必要です。さらに、設備や仕上げなどのトラブルが発生した場合には、緊急時対応体制を整えることも重要です。注文住宅の新築提供においては、これらのサポート体制が整ってこそ、購入者にとって本当に安心できる住まいが提供できるといえます。

    サポート体制の一環として行われる間取りや設備の提案

    注文住宅は、お客様の要望に合わせて設計されるため、一般的な分譲住宅とは異なります。そのため、注文住宅の建築を手掛ける業者では、お客様に対してサポート体制を整えることが求められます。 そのサポート体制の一環として、間取りや設備の提案を行うことが重要です。例えば、お客様が収納にこだわりを持っている場合は、収納スペースの多い間取りを提案したり、収納アイテムを紹介することが必要です。また、光熱費の節約に興味を持っているお客様には、断熱性に優れた設備を提案することができます。 これらの提案は、お客様の細かなニーズに合わせたものであるため、丁寧に打ち合わせを重ねる必要があります。お客様のご希望に沿うように間取りや設備を提案することは、お客様の満足度を高めることに繋がります。そして、お客様への提案が良い結果を生んだ場合、それは注文住宅の品質や技術力の証しとなります。弊社では、お客様の細かなニーズに合わせた提案を行い、お客様の理想の住まいの実現をサポートしています。

    自社施工による品質の保証

    当社は注文住宅の施工において、品質へのこだわりを徹底しています。そのため、自社で施工を行うことで品質の保証をしています。自社施工により、建築現場の管理も徹底し、素材や施工方法に至るまで品質を追求しています。また、お客様のご要望に沿った設計や提案、アフターサポートまでも一貫して対応しています。施工後に問題が発生した際でも、サポート体制を整え、即座に対応することができます。お客様には、安心してご利用いただけるように、品質管理にこだわった自社施工を行っております。

    アフターサポートの充実

    注文住宅を建てると、完成後のアフターサポートが大切です。弊社では、お客様が安心して暮らせるよう、アフターサポートを充実させています。まず、建物の保証期間は通常の10年間に加え、20年間の長期保証もあります。建物に関するトラブルが発生した場合も、すぐに修理することができます。また、定期的な点検を実施し、お客様に定期的に報告を行います。お客様からのご要望やお問い合わせにも迅速かつ丁寧に対応し、お客様が快適に暮らせるようにサポートいたします。安心して注文住宅を建てていただけるよう、アフターサポートにもこだわりを持って取り組んでいます。

    お客様のニーズに合わせた柔軟な対応

    当社は、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を大切にしております。注文住宅という特殊な業種では、お客様一人ひとりのご要望が異なります。そのため、担当者は十分なヒアリングを行い、お客様が理想とする住まいを実現するためのプランをご提供いたします。また、工期や予算などの条件にも柔軟に対応していきます。私たちは、お客様にとって最善の選択ができるよう、常に親身に対応いたします。お客様の理想の住まいを共に実現し、笑顔あふれる暮らしをご提供することが私たちの使命であり、誇りでもあります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。