臼井建築株式会社

新築注文住宅の安心サポート体制|住まい創りへの想いと技術力|臼井建築

お問い合わせはこちら

新築注文住宅の安心サポート体制|住まい創りへの想いと技術力|臼井建築

新築注文住宅の安心サポート体制|住まい創りへの想いと技術力|臼井建築

2024/01/07

臼井建築は、新築注文住宅の安心サポート体制を整え、お客様の住まい創りに寄り添います。私たちは、長年の経験と高い技術力を備え、お客様の想いを実現するために全力を尽くしています。お客様が快適で安心して暮らせる住まいをご提案し、信頼と満足感をお届けします。

目次

    臼井建築の住まい創りへの取り組みと想い

    当社では、お客様が理想の住まいを持つことができるよう、真心を込めた住まい創りに取り組んでいます。私たちは、住まいを建てるだけでなく、住む人の暮らしを豊かにするための設計やアドバイスも行っています。お客様からのご要望やご予算に合わせた最適なプランを提案し、徹底した品質管理により高い完成度の住まいを建てています。私たちは、心地よい暮らしのために、自然素材や断熱材を使用した快適な住まいづくりを心がけています。また、地域や環境に配慮した設計や施工も行っています。私たち臼井建築は、お客様とともに住まい創りをすることで、お互いに満足できる住まいづくりを目指しています。

    新築注文住宅の高い技術力と品質管理

    新築注文住宅を手がける我々は、高い技術力と品質管理を重視しています。建物を長く使えるように、耐震性、断熱性、防音性に優れた構造設計を行い、製品化された資材を選定し施工しています。また、工事請負業者の中から良質な職人を厳選しており、現場管理にも力を入れています。施工中は定期的なチェックを行い、不具合やミスがあった場合は早急に打ち合わせを重ね、確実に改善していきます。また、最終的には建築物の長期的な管理保守にも力を注いでいます。このような品質管理体制により、お客様に安心して快適に暮らしていただける住宅を提供しています。

    心から安心できるサポート体制の整備

    当社は、お客様に心から安心してご利用いただけるサポート体制を整備しております。注文住宅という大きな買い物においては、お客様が不安を感じることもあるかと思いますが、当社のサポート体制により、お客様が飛び込んだ先で後悔することはありません。弊社では、購入前からアフターサポートに至るまでお客様のニーズに合わせた手厚いサポートを提供しています。また、営業担当者からは、注文住宅の知識・情報に関して細かく説明しますので、ご心配なくお問い合わせください。これからの住まい選びにおいて、私たちがお客様の参考になれれば幸いです。

    住まい創りのプロフェッショナル集団が揃う

    住まい創りにはプロフェッショナルな集団が必要です。私たち注文住宅の専門家は、お客様の夢をかなえるために、デザイナー、建築士、施工業者、エンジニアなど、熟練のプロフェッショナル集団を揃えています。お客様のご要望に合わせた設計や施工が必要であり、専門知識が必要不可欠です。そのため、一人で住まい創りを行うには限界があり、私たちプロフェッショナル集団の存在が重要となります。私たちは、建築技術やデザイン性に加え、エコロジーな視点から住宅の提案を行い、お客様の満足度を追求します。注文住宅の住まい創りで、私たちプロフェッショナル集団にお任せください。豊かな住まいを一緒に創り上げましょう。

    お客様の声から生まれた改善への取り組み

    弊社は、お客様が望む理想の住まいを実現するために、様々なサポートを行っております。その中でも重要視しているのが、お客様の声を反映した改善への取り組みです。ご意見・ご要望は喜んでお聞きし、それを素早く取り入れることで、デザインや施工に改善を行っております。また、現場スタッフ同士や設計者同士のコミュニケーションを密に取ることで、より相手の意見を汲み取った提案ができるようになっています。お客様に満足いただける家づくりのお手伝いができるよう、お一人お一人の声に誠実に応えることをモットーとしています。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。